ドラレコ~

2019年02月10日 16:15

どうも、店長です。

えっ、どうしたって?

そうですよ。ちゃんと働いてるんですよ(自慢)

いつも通りマジメに働いているんですよ(^^♪

別にたまたま作業してるから「写真撮って!」って言ったわけじゃないですよ。

いつも通りの仕事の風景をたまたまスタッフが何気なくとったら、こんな写真が撮れただけですよ!

まぁ、作業中に他の整備士に「変わりましょか?」って何回も言われたが…

そんなことはさておき、一体何をしているかというと、実はドライブレコーダーを取り付けてます。

ドライブレコーダーとは車で走行中の映像をカメラで常時記録するやつです。

事故なんかの時の証拠にもなりますよ(^^)

ちなみに写真はバックカメラをつけている所です。

最近流行りのあおり運転対策ですね。

あれはホントひどいですよね。

ただ、いつ自分がそういう行為をされるかわかりません。

そんなときの為に対策として付けといたほうがいいかもしれませんね。

付けているだけでも、されにくくなると思いますし、ドライブレコーダー装着車って書いたステッカーも貼っておけば、尚いいかもしれませんね。


もしドライブレコーダーつけようかな?って思っている方は、是非ご相談ください。
結構いろいろ種類ありますよ(^^♪

因みに僕のオススメの付け方ですが、一台は前方、もう一台は車内でドライバーを写すように付けるのがお勧めです。

なぜドライバーを写すかって?

もちろん運転しているときの自分の筋肉を写すためですよ(^^♪

運転してる最中の上腕や前腕の発達を見るために

名付けて「マッスルレコーダー」!!

…って、んなバカなことはやりませんよ(笑)

皮下脂肪だらけの身体写したってなんも楽しくないわ泣

以上(>_<)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)