コンテスト地区予選。2冠~(´∀`)

2018年09月25日 20:38

最近トレーニングしてません…
店長です!

最近トレーニングサボってます( ̄3 ̄)

理由なんですが、接客サービスコンテストというのに出場していたので、その練習や日々の仕事でいけませんでした。

実は去年もコンテストに出てまして、結果が西日本大会3位、全国大会ランキング外!と
一応全国大会まではいけたんですが、レベルが違いすぎてボコボコにやられて大恥かいたんで、腹いせに大量の弁当だけ食って帰ってきました
(´∀`)

…で今回ですが、2種目あって、どちらか3位以内なら全国にいけるんですが、結果はなんと!!

どっちも優勝でした!!!
2冠でした!!

途中、言うこと忘れたりでヒヤヒヤでしたが、なんとか今回も全国大会に出られます(´∀`)

協力してくれた仲間や会社に感謝です(´∀`)

といわけで全国大会は11/8なので、それに向けて頑張ります!

日記みて僕にチャンピオンって言ってくれたら、調子に乗ってボックスティッシュあげますよ笑笑

ではまた(´∀`)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)